« ♪そういえば・・・昨年の大停電。 | トップページ | ダーナvsレグルス »

2013年2月19日 (火)

★12月に栃木、1月に千葉

さて、少しさかのぼり・・・。

写真を。

Fb5

5席のは栃木の大会でのフライボール

そして、

2席のは千葉での大会のです。タンザちゃん、着々と頑張っています!

タイムも5秒81を出しました。1席のボーダー君との差は0.03秒。

昔、アーウィンのアジで0.02秒差の2席・・・って経験あるけど、このくらいの差ってどんなもんなの?鼻差ってやつ??ww

Fb2_2

順調にポイント取ってるかど、まだ、合計6ポイントwww

千葉ではCD2でカノンが3席に入ることが出来た!タンザは結構いいい感じだったけど、選択でやった遠隔の停座から伏臥で、ひじが上がり失敗。

また頑張ろう。

・・・そして。写真はありませんが、千葉の大会含め1月15日~29日まで留守してました。

この間、埼玉の豊田訓練士宅に泊まり、セミナー出たり、練習したり。

おいしいもの食べたりwww

充実していた~~雪が無いって素晴らしい・ww

調子に乗って・・・3月にまた遠征します!

あ・・・・アジについて触れていませんが・ww

アーウィンはWドボン。

レグは2走ともまたもやスラで失敗~~あんなに調子よくやっていたのにな~

|

« ♪そういえば・・・昨年の大停電。 | トップページ | ダーナvsレグルス »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪そういえば・・・昨年の大停電。 | トップページ | ダーナvsレグルス »