« ■そういえば・・・豆まき | トップページ | ★JKCST連合会西日本 »

2013年4月25日 (木)

★JKC東京ブロック大会

さて、

3月19日に船に乗り またもや留守してました。

20日には埼玉県へ豊田さんと合流し練習しながら数日後の23日の東京ブロックアジリティーへ参加。

アジではJP3でアーウィン久々のパーフェクトラン。(席次は入りませんが)AG3はドボン。心が離れた(時々ありますww)

レグルスはJP2もAG2もそれなりだったんですが前日の遊び疲れでとにかく遅かった・・・。

豊田さんが調子よかった。へいぞう君がAG1パーフェクトラン!あやかりたい~~

あ、数年ぶりにミーグちゃんと再会!!

Tokyo5_2
レグルスもラトナもミーグ家に沢山遊んでもらってしまった。

ありがとうございます~

24日は訓練競技とフライボールです。

この旅にはリサちゃんも連れて行きました。

Tokyo1リサかわいい~~。初遠征で行の船はちょとお腹こわしっちゃった。

フラボの結果は大変良かったです。

タンザちゃん6秒08で1席。

しかし、服従ではタンザさん、フラボの練習してる時にあたってしまって、集中無くなり全くダメダメでした。服従訓練やったあとのフラボ・・・燃えたのかな~~www

リサが大会2回めでの初遠征・・・1回目の時は会場になれずダメでしたが、そこは少し克服できてきたみたい。

カノンがCD2で3席。順調にポイント稼いでます。昨年の5月の大会から遠征含め7連続。

Tokyo3豊田さんチームもそれぞれ入賞~記念にパチリ。

ジョン君ママにはお世話になっちゃった。がっつり胃袋捕まえられてます。いつもありがとうございます。

Fb6
写真はSTの3席と一緒にしちゃったけど。

あ、アジの日会場で

「なんかよく見るけど、北海道の人だよね??」と言われました。

はい~~北海道人です。

きっと昨年12月の栃木あたりから1か月おきに遠征出てるようなもんだから、すごい見てる気がするんですね。

1月の千葉にもいたしね・www

さて、関東在住はつづくwww

|

« ■そういえば・・・豆まき | トップページ | ★JKCST連合会西日本 »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■そういえば・・・豆まき | トップページ | ★JKCST連合会西日本 »