« ★JKC東京ブロック大会 | トップページ | ■アクセルなのです!! »

2013年4月25日 (木)

★JKCST連合会西日本

そして、次の週の3月30日・31日 滋賀県はドラゴンハットです。

初日はアジリティー。

レグルスは元気でした。JP2はパーフェクトラン、AG2は元気にトンネルに突入でドボン。

アーウィンはJP3ドボン、AG3はもしかして??tっと思ったらラストのダブルバーが1本ゴールとともに落ちた・・私も崩れ落ちた・www

でも結果的にはタッチでしっかり止めたので3秒程タイムロスもあったので、PRにはならなかったけどね。手ごたえ的にはとてもよかった。

この日はスキッパーキの出走率が多かった!

一度集まってお話しして写真・・・と思ってたんだけど、なにせ、重複すると忙しい感じで結局

日吉ちゃんとしか写真は撮れなかった・・・。

Siga1

いろんな方ご挨拶。

西日本になると少しだけ会うメンツが変わります・www

で31日の訓練競技会。

タンザざんのフラボがまた好調です。今度は3席。

タンザのレーンのセンサーが故障して、タイムウオッチでの計測・・・。6秒35が最高でした。もちろんポイント出ます。これでやっと10ポイント・・・。

う~~む。

Fb7
そして、カノンの記録が敗れた~~。CD2で課目にミスしちゃた。

この日はタンザやリサの兄妹そら君も参加。

Tokyo2
可愛い~~wwwやっぱり兄弟たちはそれぞれ似ています。

あ、この日もフラボの後、以前の大会でお会いした方にタンザ褒めていただきました…その時に

「北海道から来たんだよね?」と再確認されましたが、そうですよ~ww

今回の遠征中は2大会に出ました。他にもいろいろやってたんですよ~と言うわけでもう少しつづく・・・www

|

« ★JKC東京ブロック大会 | トップページ | ■アクセルなのです!! »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★JKC東京ブロック大会 | トップページ | ■アクセルなのです!! »