« ■サクラ | トップページ | ♪最北の旅 2013(笑) »

2013年10月23日 (水)

★JKC北海道5月&7月の大会

さて、もはや遠いい記憶なのですが・・・。

ざっくりとwww

5月のJKC北海道のアジリティー大会では5頭走ったかな?

そして、入賞は3頭かな~??

beeちゃんでAG1・・・8席、JP1・・3席だったかな。

この時、吉越&アルバちゃんペアが1度のW1席を取り、残念(?)ながら弟子の下に立つことにwwww.ドヤ顔が忘れられません(冗談だけどwww)

5jkc2            当日のお山のお仲間たち!素晴らしい成績です~~

そして、2頭同時に2度に昇格しました。

レグルスはAG2・・・4席。

トーイでJP2・・・5席。

訓練の日は、CD2でカノンが3席・・・そしてタンザもポイントget。

Jkc572

Jkc71             ここんところ、伸び悩む(?)アーウィン

7月のJKC北海道アジ1日目6頭出走・・・そして、2度のスモールの時点で軽く熱中症にかかり、レグルスのJP2の時は、もはやフラフラ~~^ヘロヘロ~~。

どこでそう走って帰ってきたか全然分かりません。失格してたことすら気が付いて無かった。あとからビデオ見たら、、、こりゃヤバイねwww

Dsc_6711

で、結果は・・・

ビギナーでライカで3席と4席。

あとは・・・全滅しました。(ごめんなさい)そんな中、アルバちゃんがポイント取った~

調子いいね~

2日目は割と元気に!ビギナー、ライカで2席、4席

AG2・・レグルスで3席・・初ポイントget

訓練の日は初めてbeeちゃんとCD1で参加・・3席

そして、カノンでCD2、なんと1席!よかった!丁度CD3に挑戦の練習してたので思い切ってこれで上のクラスに上がれます。

暑かったのに頑張ったな~~。

そんな大会・・・ざっと思いだしwww

レグスルを早く3度に上げちゃいたいけど・・・・

Jkc571

|

« ■サクラ | トップページ | ♪最北の旅 2013(笑) »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■サクラ | トップページ | ♪最北の旅 2013(笑) »