« ★JKC秋季本部・フライボール | トップページ | ♪セミナー »

2014年3月18日 (火)

★12月~の遠征

すっかりすっかりご無沙汰のブログ。
ご無沙汰中行った遠征についてまとめますね(なんて横着もの!!)
2013年12月21日・22日JKC ST連合会東日本訓練競技会に参加。

初日アジリティーでは、ポカポカ陽気・・・走る犬は2度sでレグルスと3度Lでアーウィン。

自分の犬だけだったせいもあり、ポカポカ陽気のおかげでテントで爆睡しちゃった。自分の番号の前は誰かな?と見ていたので、遠くから聞こえるアナウンスに

「??」聞き覚えのある名前・・・・。とぼんやり起きて、は!と気が付いた。アーウィンの順番が2頭後じゃん!!
慌てて起きて。アーウィン連れ出して行ったら、おお・・・・コース半分飛んでます・記憶からwww
ぎりぎりまでコース見て思い出してイザAG3。
まあ、失格は免れ帰ってきました。
レグスルも元気よくてエアプレーンの時に意外と早くて追いつけず。この日は3度に上がれず終わりました。

まぁ、次が有るさと。

訓練はカノンで初めてオビディエンス1に参加。ほかの競技と重複してるもんでトップバッターになっちゃったので、要領が得ず、カノンの足を引っ張りまくり。合格ラインには到達できず。
しかし、なるほど。
なかなか面白いね、オビディエンス!

ついでに言うと、12月の遠征の真っ只中風邪でほとんど声が出ないという恐ろしいことになってました。

自己管理不足・・・。

フライボールはタンザちゃん、また頑張ってくれました。

5秒92で、有りがたい1席と理事長賞もいただくことが出来ました!

1221fb1

1221fb2_2

|

« ★JKC秋季本部・フライボール | トップページ | ♪セミナー »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★JKC秋季本部・フライボール | トップページ | ♪セミナー »