« ♪セミナー | トップページ | ★2014年3月9日 »

2014年3月20日 (木)

★そして2014年2月

さて、2014年もあけあっという間に流れた1月www
2月のJKC埼玉ブロックの競技会と3月の北関東ブロックに出るために遠征。
3週間も偽関東人にwww

まずは・・・2月22・23日 JKC埼玉ブロック

初日アジリティー。今回はアーウィンはお留守番だったので、なんとレグルスだけ。
実にのんびりした状態でした。
テントスペースに椅子とテーブルだけ出して、レグをバリ入れてお日様に当たりながら順番待ち~~。

2223

丁度テントスペースの後ろの空きスペースでは、なんと個人的に持ち込まれたハードルやスラロームがわんさか・・・。どうやら、聞いたらブロックでも「ここは使っていいですよ」と言うスペースはあったようなんですが・・・。(告知は無かったので知らなかった)
それ以上に持ち込みが多かったみたい。ジャンピングコース2つくらい軽く作れそうなほどあったよ。で、練習中逃亡する犬も居たくらいにして・・・。
はたして、、、、とちょっと疑問。

で、AG2s、ちょっとスピードは遅かったもののレグルス君、6席PR!
これで3度に昇格しました。良かった~~~。4歳になったばかりだから・・・まだ走れますな。あとは私の懐事情www

2221

訓練競技会は苦手克服中のリサちゃんとマキマキ病のタンザとオビディエンス1に受験のカノン。カノンはギリギリ合格ラインに!良かった。

タンザはフライボールにまた出ました。
5秒83で1席いただいてきました。順調です~、あと1ポイントでフライボールチャンピオン完成です。この日、同じく個人戦で頑張っているドーベルのジュリーちゃんと記念撮影!
ジュリーちゃん、訓練もアジも頑張ってるんです。
さわりごこちのいい可愛い子でした。(タンザには内緒ですw居ない時に撫でた)
また会おうね!

2222
これ以上は近づけないかな?と思っていたけど。タンザのシッポが近かった!凄い接近してたんですね~^www2頭とも良い顔!

大会が終わってから、連れて行った犬7頭の各訓練&練習を雪のない地で思う存分!

さて、次は北関東!!(だから続くwww)

|

« ♪セミナー | トップページ | ★2014年3月9日 »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
一気に更新ですね。
タンザちゃん、またまたタイムを縮めましたね。
ん~、これ以上縮められるとポイントゲットは厳しくなります(笑)

あと1ポイントですね。
うちはあと13ポイントで~す(笑)
個人戦だけだとなかなか大変です。
地道に集めるしかないか・・・。

タンザちゃんの尻尾、長いですね。
写真で見ると結構接近していたんですね。
フレンドリーさを全く持ち合わせていないジュリーなのでタンザちゃんには失礼しました。

またお目にかかれる日を楽しみにしています。
フラボ、また一緒に走りたいです。

投稿: ちぇりこ | 2014年3月20日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪セミナー | トップページ | ★2014年3月9日 »