« ★そして2014年2月 | トップページ | ★フラボのリベンジ »

2014年3月20日 (木)

★2014年3月9日

この日はJKC北関東ブロックです。
1日でアジ・訓練・フラボ・・・なので、さすがにアジはあきらめ~
(今回の遠征1走っきり!ww)
オビディエンス1、カノン。なんだかお疲れの様子?脚側がいつもより遅かった・・・。が
他の課目はある程度練習通りにできて、前回の合格点数よりもずっと良かった。
今回は競技としての参加です。
カノン4席。

3091
なにやら、競技中「キャバリアだ」とギャラリーに勘違いされていた様ですが、
小さいですがコイケルですwww

今回服従にはタンザの同胎のイケメン・ロイ君が参加してました~。いつ会ってもイケメン。
8頭の中で唯一のウルフ~こうして時々会えるのは嬉しいね。

3093


他、スキッパーキはマリン家がレグに会いに来てくれました。私は今回はジョン君とマリン君。そして、ダーナ君にも会えてます。

3092
ダーナ君は大会に出ていたよ(写真が大会中のもの)頑張ってた!みんなそれぞれ結果が良くて、応援のし甲斐が有るのです。

あ、我が家の服従組は・・・直したいところがそれぞれ、良かった・・・と言うことで(汗)


で、フライボール・・・・。

やっちまったです。すべて私が悪いのです。
BOXのボール飛出しの金具が緩んでいたので引き締めたところ、ボールの飛ぶ軌道が変わってしまい、タンザがキャッチできない状況になってしまいました。
1走目はちょっとズルしたんですが、その後2走とも弾き飛ばしてしまい、拾ってきちんと飛んで帰ってきてますがタイムロス。

結果・・・なんとここにきてポイント無し・・・・(頭数が少なくて3席でしたが・・・)

あんまりな出来事に「タンザちゃん、どうしちゃったの?!」と心配して声かけてもらいましたが・・・いえ、本当に私が悪かった~~。

もう、ごめんねタンザ!!!!完全な人為的ミスでした。残念すぎてモンモンです。
又、頑張ります~~(私だな)

今回の遠征も沢山お世話になった方多くて。ありがとうございます。
楽しかった~~~。

|

« ★そして2014年2月 | トップページ | ★フラボのリベンジ »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★そして2014年2月 | トップページ | ★フラボのリベンジ »