« ★2014年3月9日 | トップページ | ★思いだし①2014年北海道大会 »

2014年8月22日 (金)

★フラボのリベンジ


2014年4月27日のJKC春季訓練競技大会に参加。
この日は家庭犬は一切出さず、オビディエンスとフラボのみに。オビに出した2頭も有りがたくロゼットいただきました。

フラボはタンザちゃん頑張って3位。上位の犬が素晴らしかった!ボール取ってからのターンがボックスとローダーの間を華麗に走り抜けていた~
タンザのタイムも5秒96で、早いタイムだったけどそれ以上。
本当にすごかった~

で、まずはポイントいただいて、これでフラボチャンピオンン完成です。

フラボの為に遠征をしていたわけじゃないけれど・・これはなかなかw大変でした。
これからも行く大会で都合が合えば参加したい。

(タンザのフラボ成績は下にまとめました・・・長かった・・・)

多分、JKCのフラボチャンピオンは北海道では初なんじゃないかな?やってる人が居ないって話もねww

42_2

43_4        この前のガゼットに本部の時の楽しそうなタンザが出てましたw

41大会中はまたもや豊田訓練士さんやお客さんにお世話に!いつも楽しくてあっという間~今回は1週間ほどしか滞在してなかったので、さらに時間が早かったw

2012年10月21日東北ブロック・・・1席(6秒24)
2012年12月16日ST連合会東日本・・5席(6秒44)
2013年1月27日 千葉ブロック・・2席(5秒81)...
2013年3月20日東京ブロック・・・1席(6秒08)
2013年3月31日ST連合会西日本・・3席(6秒35・タイムウオッチ)
2013年10月6日北陸甲信越ブロック・・3席(6秒15)
2013年11月3日第17回2013年大会・・1席理事長賞(5秒92)
2013年12月22日ST連合会東日本・・1席理事長賞(5秒92)
2014年2月23日埼玉ブロック・・・・1席(5秒83)
2014年3月9日北関東ブロック・・・・3席(7秒56)←ここで大失敗ポイント逃す
2014年4月27日第18回2014年大会・・・3席(5秒96)

|

« ★2014年3月9日 | トップページ | ★思いだし①2014年北海道大会 »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★2014年3月9日 | トップページ | ★思いだし①2014年北海道大会 »