« ★フラボのリベンジ | トップページ | ★思いだし②2014年災害救助犬関係 »

2014年12月31日 (水)

★思いだし①2014年北海道大会

もう、1年間の後出し記事ってどうかと?思うけどwww
北海道は年に3回のJKC大会があります~5月・7月・9月。どれももちろん参加しています。その中でも7月は特別~

7_2

アーウィンの兄妹のパッソちゃんが初来道!
そんなこんなで当日の兄妹撮影~~楽しかった~~しかし、7月のアーウィン大会前にパットをズル剥けして、当日もAG3のみの参加ww

72

また、7月はアクセルでBHの試験。なんとか合格!

Jkc72

そして、9月。

アクセルの初IPO服従・単課目での参加。

ミスは多いけれどダンベル持来を含む各障害は練習通りにできた。体重13kg、ブリタニースパニエルの雄にしては多分小柄なアクセル。

でも飛び物大好きなので1mの障害も180cmの板壁障害も大好きww
「犬種や大きさに関係なくIPOが楽しめるという励みになる」と言う講評をもらいましたw

92

同じくIPO防衛・単課目でナイトリーは2年前(?)のリベンジ。噛みが浅く外してしまう事もあったけれど、以前は外れた後に向かって行くことは出来なく中止になったりしたけれど、最後まで頑張ってくれました。

そうそう、この大会で来てくれたヘルパーさん相手に防衛の初歩を相手してもらった。
「ブリタニーはこんなに噛んだらダメじゃ?」なんて笑われたけど、確かに鳥猟犬だもんねソフトに鳥をお持ち帰りするはずなんだけどねwww

防衛も好きらしいです。

Img_1145222288189514写真は田中さん!ナイスタイミングwww

|

« ★フラボのリベンジ | トップページ | ★思いだし②2014年災害救助犬関係 »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★フラボのリベンジ | トップページ | ★思いだし②2014年災害救助犬関係 »