« ★思いだし②2014年災害救助犬関係 | トップページ | ★思いだし2014③11月遠征 »

2015年2月 4日 (水)

★2014年10月山形

昨年10月に山形にアジリティー遠征に行ってきました。

自分の犬は初日レグルスだけ3度・・・難しかった。地面がヌタヌタした土でスパイクに張りついて走りにくい~その上のコースも長く難しかった。

結果AG3スモールは完走5頭内PR1頭・・・。レグはスラのエントリー失敗とAランプ下りのタッチ取られてて完走。4席。

JPも気を付けたいところはクリアしたのに元気よくその後失敗・www

それはさておきww

この日は会場にスキッパー率すごかった。

とは言ってもほとんど我が家ですがw今回は我が家のスキッパーキは全頭行ってたんです。そこへ、マリン家と日吉ちゃんが!!

なので会場に9頭いた!アジは4頭出走。それってなかなかないよね。

なので記念撮影~~日吉ちゃんとは残念ながらできなかったけど

Mamemame_3
(画像はクリックで大きく見れるよ~~)

・・・・・ってこれ、一族だw

そして、今回の遠征では時間が有ったので、1日観光ができました。

飲めないけどウイスキー工場見学。

ニッカの滝も見た。

定義山でおいしい揚げも食べた。おみくじひいたら人生で初の「大吉」だったw

Dsc_0215ss

いい旅でした。

オマケ・・・10月8日皆既月食
夕方6時半ころから始まり、すっかり月に戻るまでずっと外で写真撮ってました・・・が。

色々追いつかず・・・

108私の限界・・・・
NIKON D200、レンズはnikon200-400mm

|

« ★思いだし②2014年災害救助犬関係 | トップページ | ★思いだし2014③11月遠征 »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★思いだし②2014年災害救助犬関係 | トップページ | ★思いだし2014③11月遠征 »