« ★思いだし2014③11月遠征 | トップページ | ♪2015年2月の帯広 »

2015年2月17日 (火)

★思いだし④12月遠征

12月はいろんな事があったのですが、まずは12月14日神奈川でのJKCの大会。

リサ、カノン、をオビに、タンザはフラボ。そして、今回個人戦のほかになんとチーム戦に参加させてもらいました。前回ジュリーちゃんと「チーム」になったタンザ。
まさかこんなに早くにチーム戦に出れるなんて。

ジュリーちゃんが翻弄してくれて、チームAeroに仮メンバーで入れてもらったんです。

ドーベルマン、シェパード、ジャックラッセル2頭のチームです。当日会場でご挨拶をして、本当は1度くらい練習でもしたかったけれど、結局私は訓練競技もあるし・・・。

と、言う訳で、なんとぶっつけ本番!!即席チームのぶっつけ本番。タンザは北海道でデモンストレーションでチーム戦を経験していますがそれは知った仲間での事。

本番の雰囲気&知らないボックスローダー。はたして??

順番はチーム戦初のジュリーちゃんを1番に。2番タンザ、そしてチームベテランのジャックちゃんたちと続きます。
そして・・

なんと勝ち進んで(トーナメント式)決勝戦まで上り詰めました!凄い!
最後の最後で集中力が切れたタンザとシュリーちゃん、ちょっとお互い失敗しちゃったけど

これって凄いよ。それぞれがしっかり出来ればここまでできる?!

決勝戦では周りから「Aeroがんばれーーー」って声がかかってました。白熱!

結果は2席に。でも凄い大満足!タンザとジュリーちゃんは個人戦から出っぱなし。今回は楽しい経験させてもらってAeroの方々に大感謝!

(ジュリーちゃんの所の動画拝借~)

http://lovelyjulie.blog.fc2.com/

http://ameblo.jp/hanako-no1/

(上記HPの12月の記事さかのぼってね、、私が遅いばっかりに^^^)

1214s
(チーム表彰台~~なんだか警察犬種2頭が異彩を放っている感じ??w)

 

あ、個人戦もヒートアップしました。
タンザのお隣レーンは西からの早いゴールデンちゃん。お互い5秒台で戦う事に。

早い子に触発されてタンザ自己ベスト更新~5秒79で1席いただきました。理事長賞も頂きました(昨年の12月のST連合もだった、2冠?って言うのかな?)

1214
いつもタンザのボックスローダーをしてくれる豊田さんも一緒に!

1214ss

今回のロゼットもらったよメンバー(あ、タンザが居ない~)ロイ・リサ・ソラ・タンザは兄妹です~(う~~む、駐車場がもっと近かったらタンザも並べたかった~)

12月もう一つは静岡のD-1なので12月続く~~

|

« ★思いだし2014③11月遠征 | トップページ | ♪2015年2月の帯広 »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

待ってました~!
本当に最高の良い思い出です。
楽しかった~。
タンザちゃん、さすが!
ST連合2冠か~。
秋季本部も2冠ですね。
3冠目指して今年も頑張りましょう。
まずは遠征の連絡をお待ちしています(笑)

投稿: ちぇりこ | 2015年2月18日 (水) 16時58分

まだついこの間の事のように思えます!
今思うと私も決勝戦だけは変に力が入って、ジュリーちゃんやタンザちゃんにプレッシャーを掛けちゃってタイミングを狂わせたのかもしれません。でも本当に犬達も人も皆んな頑張ってくれて楽しかったです!異色チームへの声援もビックリしましたね。それにしても表彰台の2頭はかっこいいしやっぱり迫力あり過ぎです(^^)

投稿: りんパパ | 2015年2月18日 (水) 20時32分

ちぇりこさん!
もう、本当にチームまで導いてくれて感謝です。
楽しいですよね~今年は秋まで遠征に出れないので、あの時できて良かった!!
またよろしくね!

投稿: らずこ@管理人 | 2015年2月23日 (月) 09時50分

りんパパさん、本当に!まだ動画見ると感動します!
タンザは最後は本当に集中切れですWW
最後までチームみんなが純粋に「犬たちが頑張っている!うまくいっている!」ってテンションン高かったですんもんね!本当に楽しかったです。

投稿: らずこ@管理人 | 2015年2月23日 (月) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★思いだし2014③11月遠征 | トップページ | ♪2015年2月の帯広 »