« ★2014年10月山形 | トップページ | ★思いだし④12月遠征 »

2015年2月 4日 (水)

★思いだし2014③11月遠征

2014年思いだし~もう少し続きますwww

11月はJKC秋季本部訓練競技会へ(山形から帰るなり1日後にまた船に乗ったw)
今回の本部は服従はCD2とオビそしてフライボール。
寒かった~~雨まで降ってしまって。
連れて行ったイタグレのクレアちゃんはガクブルでの競技に。

「寒いところから、寒そうな犬連れてきて~~wwww」と笑われてしまった。それほど寒かった。沢山練習して「イザ出陣!」だったのに。寒さでクレアはかわいそうな事に~~
CD2のメルちゃんは元気いっぱいで4席ゲット。
そして、今回なぜかCD3に出したカノン君。なにやらいつもの数倍元気いっぱい?!

特にミスなく課目をこなす・・・そしてどんどん私の中で「これは・・・もしかして?」と
渦巻く欲・・・www

最後の課目・・・遠隔・伏臥からの立止・・・。これが決まれは!
とにょっきり出た欲が私の声を大きくしたw・・ら、勢いでガッツリ立つとともにスタタと前に動いてしまった!!!
講評でジャッジにさんざん言われましたww
「何してんの~~~~!!もう~~~!!」
「ちょっと強く言い過ぎました」
「ちょっとじゃ~~ないよ~~も~~」
・・・・カノンごめんね~。結果は2席。

あれほどお客さんにも「競技中に欲だしちゃ~ダメだよ」って言ってるのにwww

Honbu1(今回もお世話になった関東の皆さんに感謝!ダーちゃんは豊田さんとオビ・ビギナー2で1席おめでとう!)

で、フライボールもちろんタンザちゃんです。
今回のタンザのレーンはぬかるみに砂いれて重馬場状態。1走目・・ヌタヌタに慎重になったらしく6秒台。
「ね?足元気を付けて?」と声かけて2走目5秒97。
・・・ここで、また本日の欲パート2。
「タンザ・・・もう少し早く走れるんじゃ??」と声かけてスタート。
ボールキャッチした時に呼んで走ったら、周りから「ああ!!」って声。
振り向いたらハードル飛んでなかったwww
なんだ?wwと笑ってローダーの豊田さんと合流~~すると

「ごめんごめん~~ww」とお互い。これは何事かと言うと 2走目で5秒台出した安心と
「もうすこし行ける!?」と言う欲が2人同時に発生w
豊田さんはボールキャッチの時にタンザに強めにコマンド。この時タンザはちょっとびっくりして振り返ったらしい。
さらに戻ろうとしたタンザが見たのは猛然とダッシュかます私の後ろ姿。
結果・慌てたタンザww

それでも、2走目のタイムで1席いただきました。秋季本部では昨年に続きました。

いや~~ホント人間無欲もイケないけど、欲かくのも問題だわwwそんな本部でした。

Honbu2さて、この時2席のジュリーちゃんから「フライボールのチーム仲間に」と言ううれしいお誘いが。
チームと言ってもお互い離れて暮らしてるから練習も出来ないし、まずはチームメイト集めから!!と言う話なんだけど。
お互いいつかはチーム戦に出たいねと話していたから張り切っちゃうよね!!

そんな希望がすぐに現実へ!!
想いだし④に続く!!www

|

« ★2014年10月山形 | トップページ | ★思いだし④12月遠征 »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★2014年10月山形 | トップページ | ★思いだし④12月遠征 »