« ♪2015年2月の帯広 | トップページ | ■2014年6月生まれ~~ »

2015年2月26日 (木)

★思いだし⑤2014年D-1

2014年12月6・7日で静岡県朝霧アリーナ会場でIPO競技「D-1」へ参加してきました。

リサちゃんはビギナー1クラス

ナイトリーはIPO1防衛、アクセルはIPO1服従・・・それぞれ単課目です。

ナイトリーは北海道での大会の時と同じ状況でなんとか最後までやらせてもらった。

アクセルは・・・もちろんブリタニーなんか出てるのはアクセルだけ(いや、それどころかIPOに至ってはシェパード、マリノアばっかりで、かろうじてボクサーが居たくらい)
北海道で初の時はそれほど興奮してなかったんだけどね。

今回は・・今回の静岡県入りの時から激しく興奮しっぱなし~~課題だらけの競技になってしまった。

リベンジあるのみで練習ってことで、良く見える写真をアップです。

D11(コモを回り、ヘルパーへ向かう時)

D12
(遠距離のダッシュ)

D13

D17
(待ってるオシリがかわいい・・・ムチを振るわれると目が閉じちゃう)

D15

(目的に向かう時は、常に全力で走る)

D16
(180の高さですよ、、そんなところから飛ばないでよ!目線の先にはダンベルが)

Hp2
(ダンベル好き・・・いやなんでもいいんだっけww)

D19
(板壁180cm・・ダンベル咥えてたらさすがに、テッペンからは飛ばないね)

D18
(こちらは1m障害)

1015年も出たいぞ!頑張るぞ~~

|

« ♪2015年2月の帯広 | トップページ | ■2014年6月生まれ~~ »

★犬の大会(時々、動画有)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪2015年2月の帯広 | トップページ | ■2014年6月生まれ~~ »